求人管理ID S00401/405
会社概要 日系大手ネット・モバイル・ソーシャルサービスカンパニー(東証一部)
会社規模 501-5000人
役職・部署名 マス広告プロモーション
仕事内容

職務内容
テレビCMに関する全般業務です。
全ての事業領域のテレビCMに携わり、テレビCMを通じてサービス利用者数の向上を行います。
具体的な業務としては以下になります。
・テレビCM戦略の立案
・テレビCM制作における広告代理店へのディレクションや折衝
・メディアバイイング等テレビCMに関連する業務
登録資格
◆必須の経験/能力
・事業会社、広告代理店または広告制作会社でのテレビCM関連業務経験
・スピード感を持って業務に取り組み、変化にも柔軟に対応できる方
・好奇心が旺盛で時代のトレンドを自ら創出していきたいという意欲を持っている方
・強い責任感とこだわりを持ってひとつのことを成し遂げることが好きな方

勤務地 東京都
業種 •エンターテインメント / ゲーム
年収 600万 ~ 3000万
対象年齢(対象年齢) 28 ~ 40 歳
年齢制限理由 技能等の継承のため労働者数の少ない年齢層を対象とするため
応募資格 ◆求める人材像
<must要件>
・転職回数:原則として2回まで
・TV(CM)業界に詳しい方。TV局の営業、電通・博報堂のTV媒体を担当していた方など。
・TV局、広告代理店という業界関係者との折衝業務が多いため、コミュニケーションが高く、折衝力が高い方。
・ユーザーの動向分析を踏まえ、ユーザーに求められている企画やアウトプットができる。
どの層にどんなメッセージをどう伝えるかを体系的に考えられ、アウトプットに反映することのできる方。
・リリースまでの計画を、主体性を持って完遂することができる。
サービスをリリース及び運営していくにあたって、社内外の関連する人や組織などを巻き込むことができる。
◆ターゲット業界・企業
・民放キー局、大手広告代理店
・具体的には、電通、博報堂(以上2社採用実績あり)。
日本テレビ、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京、それに準ずる放送局