求人管理ID E30602/078
会社概要 外資系ソフトベンダー(セキュリティ系)
会社規模 101-500人
役職・部署名 サポートアカウントマネージャー
仕事内容

■職務内容
oプラチナサポートカスタマの技術案件対応およびアカウント管理。
o顧客常駐型ではなく電話対応および訪問ベースでのサポート業務。
oトラブルシューティングのみならず障害を未然に回避するための検証と解決。

勤務地 東京都
業種 •IT・インターネット / ソフトウエア
年収 700万 ~ 900万
対象年齢(対象年齢) 30 ~ 40 歳
年齢制限理由 技能等の継承のため労働者数の少ない年齢層を対象とするため
応募資格 ■応募要件 :
法人顧客との電話による会話およびテクニカルサポート経験
法人顧客のアカウントマネージメント経験(TAMなど)
ネットワーク技術(ネットワーク図が理解でき、TCP/IPの基本を理解している)
ネットワークの構成、トラブルシューティングの経験
Windows OSに関する一般的な知識
セキュリテイーに関する一般的な知識(マルウェア、脆弱性、不正侵入、IDS/IPS、セキュリティー対策等)
ネットワーク・プロトコル全般の知識
シフト勤務、休日出勤、国内出張の出来る方
英語必須(読み書きおよびUS本社との会話ができるレベル)
Exchange/SQL/Dominoサーバ全般の知識と構築およびチューニング経験 (尚可)
CompTIA Security+やCISSPなど情報セキュリティ関連の資格 (尚可)