求人管理ID S01102/123
会社概要 日系ソフトベンダー系(セキュリティ)
会社規模 501-5000人
役職・部署名 オンラインセールススペシャリスト
仕事内容

職務内容
コンシューマ向け製品・サービスのオンライン販売において、マーケティング戦略、販売計画を立案、実行し更新売上の達成を目指します。
主な職務としては、
・オンラインプロモーション、販売計画立案、実行
・既存ユーザ動向、ユーザのオンライン購買行動、Traffice/CPI/CPA/CVR、Web解析データの分析
・Webサイト情報設計、コンテンツ制作クリエイティブとマネジメント(ベンダーコントロール含む)
・関連システム部門およびサポート部門等との折衝
【職務の魅力】
100万人以上の顧客規模を対象としたオンライン施策の立案、実行をリードすることが可能。また、本職務を通じて、コンテンツ制作、Web解析、SEO/SEMなどのオンライン販売上の一連の活動に関して統合した施策を立案、遂行頂くことが出来ます。

勤務地 東京都
業種 •IT・インターネット / ソフトウエア
年収 600万 ~ 800万
対象年齢(対象年齢) 25 ~ 38 歳
年齢制限理由 技能等の継承のため労働者数の少ない年齢層を対象とするため
応募資格 応募資格
【必須経験・資格など】
・インターネットを利用したB to Cセールス、もしくはオンラインマーケティング、Eコマースに関連した実務経験2年以上
・Web解析ツール等を用いた数値分析、継続したPDCAの実施経験
・高い数字達成意欲と、正確な行動力を有すること
・問題の分析力、解決能力に優れた提案能力を有すること
【あれば尚可経験・資格など】
・Marketing Automation Tool、ユーザのサイト内の動向、挙動の分析ツールなどの利用経験(ツールの種類は不問)
・B to CのEコマース展開企業(IT、生損保、通販など)
、B to Cで新規獲得に加え、契約更新も必要となるビジネスモデルの経験
・英語によるレポート・資料作成スキル