求人管理ID E30201/138
会社概要 外資系ハードベンダー(PC系)
会社規模 501-5000人
役職・部署名 Account Service Management Sr. Advisor
仕事内容

プロサポートプラスサービス契約顧客に対し、専任のテクニカル・アカウント・マネージャ(TAM)として、技術&製品知識や業界の専門知識( ITIL: Information Technology Infrastructure Library など)を利用して、 お客様のシステムで発生したクリティカルな問題を迅速に解決し、 お客様のシステムを効率化かつ簡素化する事で、お客様の ROI(投下資本利益率)向上、 TCO(Total Cost of Ownership) 削減に努める業務となります。

勤務地 神奈川県
業種 •IT・インターネット / ハードウエア
年収 800万 ~ 1000万
対象年齢(対象年齢) 32 ~ 42 歳
年齢制限理由 技能等の継承のため労働者数の少ない年齢層を対象とするため
応募資格 ・ITIL (Information Technology Infrastructure Library) に関する深い知識と実業務における経験(最低5年)
・システムソリューションセールス経験、もしくは、システムコンサル経験(最低5年)
・重要度の高い障害に対し、関連部署、米国本社等と連携し、顧客に迅速なソリューションを提供できる方
・複雑な問題の原因究明、システム復旧において、オーナーとして解決シナリオを策定し実行できる方
・大手顧客、パートナー担当アカウントマネージャ、担当システムエンジニア経験
・iSCSI/SAN(Fiber) ストレージシステム構築&保守経験
・MCSE, RHAP/RHCE, Vmware, EMC Certification 等の取得者
・プロジェクト管理能力
・高いコミュニケーション能力
・ビジネス英語中級程度が望ましい(初級でも向上心があれば可)
・グローバル企業での勤務経験