求人管理ID E40301/399
会社概要 日系大手システム開発・業務請負・支援系
エージェント30社位
会社規模 501-5000人
役職・部署名 カスタマーサービス部 テクニカルサポート
仕事内容

■募集背景
Series製品のテクニカルサポート(ヘルプデスク)メンバー強化、グローバル化促進のため、要員を増強します
■担当業務
Series製品のテクニカルサポート
■業務詳細
お客様からの技術的なお問合せに対し、丁寧かつ迅速な対応を行い、お客様の課題を解決する。
■身に付くスキル
Series製品を含めたIT 業界におけるOS、ソフトウェア、ネットワーク、ミドルウェア知識。
業務知識。

SE 必須スキル(お客様課題の聞き取り、クレーム対応能力、ヒューマンスキル、課題解決スキル)

勤務地 • 東京都
業種 • IT・インターネット / SIer
• IT・インターネット / ソフトウエア
年収 ハイクラス求人 年収: ―
タレント求人 年収: 500万 ~ 600万
対象年齢(対象年齢) 25 ~ 35 歳
年齢制限理由
応募資格 【必須(MUST)】
■必須条件
以下のいずれかの経験必須。
・ソフトウェア開発経験者
・システム導入、運用経験
■希望条件
・テクニカルサポート(ヘルプデスク)経験のある方。
・海外赴任経験、海外でのお客様対応経験のある方。大歓迎です。

【歓迎(WANT)】
・コミュニケーションを楽しみ、明るく自主的に行動を起こせる人物
・向上心を持ち、自ら学ぶことができる人物
・課題解決に向けて諦めずに立ち向かえる人物