求人管理ID E40405/138
会社概要 外資系ハードベンダー(PC系)
会社規模 501-5000人
役職・部署名 Technical Account Manager
仕事内容

プロサポートサービス契約顧客に対するエスカレーションマネジメント、アカウントマネジメント業務
エスカレーションマネージャとして、関連部署、米国本社等と連携し、迅速なソリューションを顧客に提供
複雑な問題の原因究明、システム復旧において、オーナーとして解決シナリオを策定し実行
ポストセールの運用サポートを通じて、担当顧客との長期ビジネスパートナーシップを確立

勤務地 神奈川県
業種 •IT・インターネット / インターネットサービス
年収 800万 ~ 1000万
対象年齢(対象年齢) 25 ~ 35 歳
年齢制限理由
応募資格 5年以上の大手顧客、パートナー担当アカウントマネージャ、担当システムエンジニア経験
5年以上のエスカレーションマネジメントの経験、もしくは、エスカレーションプロセスの構築経験
テクニカルスキル(ハードウェア、ネットワーク、OS、ソフトウェア(Windows, Linux, Unix, Oracle, etc))
Windows Active Directoryなど企業ディレクトリシステム構築・保守経験
Oracleなどデータベース、およびExchangeなどメッセージング、グループウェア構築保守・経験
SANなどのストレージシステム構築保守経験
MCP/MCSE, RHAP/RHCE, EMC Certification 等の取得者歓迎
ビジネス英語中級程度が望ましい
プロジェクト管理能力
ITILファンデーション資格取得者歓迎
高いコミュニケーション能力 (顧客に問題提起、状況説明等が的確にできるコミュニケーション能力)
モチベーションが高く、やる気のある方!