求人管理ID E10714/514
会社概要 日系エンジニアが最新技術を駆使して「クラウド(ASP)」と「人材」で企業のIT化を支援会社
エージェント十数社
会社規模 101-500人
役職・部署名 カスタマーサクセス(メール)
仕事内容

スタートアップ事業の電話・メールによるカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
※クラウド型メール配信システムで、高速メール配信を低価格(月額2,000円~)で実現し、導入社数7年連続No.1クラスを誇るシステムです。現在導入社数6000社以上
  ∟2018年2月1日より弊社の連結子会社となりました。

【業務内容】
・既存顧客からのお問い合わせ対応業務 
・見込顧客(トライアル利用者)に対するサービス案内業務 
 ※一日に15~20件程度問い合わせ有り
・新規契約顧客に対する導入支援業務 
・その他カスタマーサクセス関連業務
・各種障害発生時の顧客対応業務
・契約に関する事務・請求業務
※独り立ち:2~3週間程度
※KPI:本登録率(トライアル登録からの本登録率)、
 NPSの数値、解約額、製品改善(チームのPJTとして)

【募集背景】
導入社数が増えたことに伴う増員募集

【配属部署】
リーダー(35歳男性)ーメンバー2名(20代後半女性、30代前半女性)

【勤務先】
出向となります。
現在代表、サポート職6名(うち名は別部署担当※男女比1:1)、
企画3名(男女比2:1)、開発6名(男女比5:1)、
営業1名(男性)の計17名が在籍しています。

勤務地 • 東京都
業種 • IT・インターネット / インターネットサービス
• IT・インターネット / ソフトウエア
年収 ハイクラス求人
年収:

タレント求人
年収:
500万 ~ 700万
対象年齢(対象年齢) 24 ~ 36 歳
年齢制限理由
応募資格 【必須(MUST)】
【必須要件】
・大学もしくは大学院卒
・サポート(BtoB/BtoC問わず)もしくは営業(BtoB)経験

【歓迎要件】
・法人営業、導入コンサルタント経験2年以上
・法人顧客に向けたプレゼンテーション経験

【その他】
・勤務場所:東京第2オフィス
(東京都渋谷区千駄ヶ谷※7月29日より営業開始)での勤務となります。

◆選考時見ているポイント
①思考力②ホスピタリティ