求人管理ID E40501/078
会社概要 外資系ソフトベンダー(セキュリティ系)
会社規模 101-500人
役職・部署名 テクニカルサポートエンジニア
仕事内容

■職務内容 :
主に、統合管理ツール等のシステムマネジメント製品について、トラブルシューティング、テクニカルサポート、問題解析を必要
とするTier3レベルのサポートをしていただきます。Tier2レベルエンジニアからのエスカレーションを受け、関連製品のトラブル
や質問に対し、問題解析、回答、解決、アドバイスを行い、必要があれば海外の開発へエスカレーションを行い、テレカンでトラ
ブルシューティングや製品についての問い合わせを行います。将来的にはグローバルレベルでの問題にも対応頂きます。

勤務地 東京都
業種 •IT・インターネット / ソフトウエア
年収 600万 ~ 700万
対象年齢(対象年齢) 27 ~ 34 歳
年齢制限理由 技能等の継承のため労働者数の少ない年齢層を対象とするため
応募資格 ■応募要件 :
 IT資産管理統合ツール等システムマネジメント製品のテクニカルサポート経験(HP/OpenView,MS/SCCM,
eMacines/altiris, Hitachi/Landesk, ePOなど)、ネットワーク構築・保守、プロトコル全般の知識。
 3年以上実務経験。
 OS(Windows)特にMicrosoft エンタープライズテクノロジーについての理解と、SQLの全般的な知識。
 クレームマネージメント経験。
 チーム内メンバー及び海外とのプロジェクト経験。
 コミュニケーション能力。
 ビジネスレベルの英語力(英語での製品サポート、交渉レベル)
 変動労働制(シフト制)可能な方
【あれば尚可】
 Linuxに関する全般的な知識、および構築ご経験。
 Exchangeサーバ全般の知識と構築、およびチューニングのご経験。
 セキュリティーの知識。